Update


(0321)更新


マギ更新しました。
すごく久しぶりですね、うおお。
これから、ちょこちょこ頑張っていきたいです...

蘇芳さま
んん、ちょっとよくわからないのですが..
もう少し詳しく教えていただけると助かります。

(0217)更新


僕らの世界更新しました!
一番更新しやすいですね(`・ω・´)←

赤司の双子の主人公は女々しいですw
そこが、いいと思いたい(^O^)
青峰ばっかだけど、ほかのキャラとも絡ませる

(0213)更新


僕らの世界更新(´・_・`)
この小説をアップし忘れてて、みんなが見れてませんでした。
ごめんなさい!


昨日は受験でした、おわた
今日は面接、頑張ってきます!

(0201)拍手返信


2013.01.30 Wed 16:56 に拍手してくださった方

うおおおおう、ありがとうございますorz
とりあえず、あと一週間です(´-ω-`)
今日も少し、更新予定ですw

頑張ります!

(0125)更新


イラストも更新しましたー


わっほーい!受験うかりました(´-ω-`)
公立受験までもう少し。
ペースはのんびりですが、よろしくお願いします


prev next



戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -